top of page
  • 執筆者の写真osk-system

慰安旅行 in 静岡~富士サファリパーク編~

更新日:2019年7月12日




静岡県へ1泊2日の慰安旅行へ行ってきました!

あいにくのお天気でしたが、観光している時には奇跡的に雨がやんだり、小雨になったり

して「日ごろの行いが良いからかなぁ」と皆で話していました。


まずは、御殿川で「うな重」をいただきました。

あっさりしたお味で、うなぎの柔らかいこと!!

全員ぺろりと完食しました♪ごちそうさまでした。


いざ 富士サファリパークへ♪

バスからかなり近い距離に動物たちを見ることができました。

バスのドライバーさんが、こんなことは滅多にないねぇと言っていて

やはり、日ごろの行いが良いからかなぁ・・ウフフと思いました。

また、雄ラクダがバスに体をこすりつけて車体が傾くハプニングがあったりもして

みんなびっくり仰天。

普段では見ることができない動物たちに大興奮しました。



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

別れと出会い

時期はすこし遡りますが 共に頑張っていた仲間が退職しました。 社内のムードメーカーで元気な人でした。 これからは ご自身でやっていくと羽ばたいていきました。 頑張ってほしいと願います。 今年の春に新入社員が入社しました。 ナイスガイで気配り上手な新人さんです。 小さなことからコツコツと...西川きよしさんではないですが(古っ) 本当にコツコツと真面目に取り組む 真っ直ぐな姿勢に 背筋が伸びる思いで

Comments


bottom of page